おはようございますニコ


皆さん、昨夜はお月様に逢えたでしょうか?


私は残念ながら、ちょこちょこ夜空を見てはいたのですが、


お月様に逢えませんでしたニコ


見たかったですねらぶ②


『スーパームーン』




オーブと龍神様とお月様♪♪


私は昨日、お月様のせいなのか体調絶不調でした…ムンクの叫び


普段、頭痛に悩まされることは殆どないのですが、昨日は酷かったです涙


薬は体に合わないと大変なことになるので、なるべく飲まないことにしていますにゃ
(合わないと発疹が出る体質なので…ぼー


薬の代わりにあまり痛かったので、横になりレイキを流した程でした涙


レイキを流した後は、かなり楽になり安心しましたポッ


お願いごとは 考えたのですが、浮かばなかったので『健康』を祈りましたニコ


やっぱりね、健康じゃないと何処にも出掛けられないし、好きなことも出来ないですからねポイント


皆さんもお願い事しましたか?



それでは、今日もハッピ~マリオ