おはようございますニコ


今年も後わずかですねぼーぜん


まだ2ヶ月もあるじゃない…って言う人もいるかも知れませんが、


私としては2ヶ月しかないええ~~…って感じだよ~汗


さて、12月にイベントに参加する予定の私ですが、


何だか、思ったように進みません…ムンクの叫び


イベント用のパステルを少しずつ描きためていましたが…、


どうなることやら…にゃ


12月はクリスマスだしね、天使さん系のパステルにしようかなぁとやっと重い腰を…(スローな私ですニコ


『頬杖をつく天使☆X'mas Ver.~』


クリスマス気分に少しだけなりましたらぶ②


ハンドメイド雑貨も少し出しますニコ


また、近くなりましたらお知らせさせて下さいねぺこりテヘッ



今日もハッピ~heat+kira*だよ。