おはようございますニコ


今日は昨日の出来事のお話です。


昨日、瞑想中に光る観音様がだんだん私に近づいてきましたぼーぜん


観音様の名前はわかりませんにゃ


でも近づくにつれて姿がパッパッと変化して(5~6体ぐらい)、


近づいて来たと思ったら私の回りを一周して、『アハハ』と笑った…???のでしたにゃ


???…ですお~


妄想でしょうね笑


でも、良いことがあったんです♪


お給料1ヶ月分の臨時収入がありましたいえー


私はボーナスがないのでとても有り難いですテヘッ


今日の1枚♪は、


…ってことで『観音様』ですハート





妄想でしょポイント…って言われたら、なんにも言えなくなるけど、


時々、不思議なことが起きる私ですテヘッ




よく、皆さんに『色んなジャンルの絵を描きますね』と言われますが、


私は、日常感じたことをパステルで描くことが好きなんですよカワユス


ジャンルは色々ジジ




今日もハッピ~♪♪♪