今日、仕事から帰ったら旦那さんが元気がなかったガクリ


今度は私が『何だか元気ないね』と言うと、


『俺呪われてるのかな…』…って


訳を聞いてみたら、地元が暴風が吹いて、なんと旦那さんの働いている会社の大木が倒れてインサイトの上に直撃して車が大破してしまったそうですガクリガクリガクリ


修理代に80万位かかるんだって…ムンクの叫び


折角、復活したかと思いきや…


なんなんでしょうね…↓↓


本当に…


暗い話が続いてごめんなさいyaa


保険効かないそうです…いー


私だけでも、明るくいなくちゃだよねぼー


嘘のような本当の話ってあるんですね…涙


もう、嫌~ええ~~