一昨日ね、


台所で夕食の支度してたら、旦那さんに『元気ないけど大丈夫?』と言われた


『今週、残業ばっかりで疲れたんだよ』と答えたけど、


本当は残業が原因ではない


いつもだったら、愚痴など言って次の日にはスッキリしてたけど、


今回は愚痴言う気力もなかった…涙


お風呂に入る時、ふと見た鏡に写った顔が、死んでいたのに驚いた…ぼーぜん


これじゃあ、さすがに旦那さんも心配するわなぁ…いー


無表情…ぼーぜん


コワ(怖)って思った


普段明るいので、相当のギャップぼー



あまり、落ちたことなかったんで(回復いつも早かったのね…)、落ちると言う感覚が初めてわかったよ…ガクリ





5月もあっと言う間だったなポッ


明日から6月ニコ


でも、楽しみにしていることもあるから頑張れそうだわカワユス