こんばんは流星


今日は、不思議な話ですのでスルーしてもらっても構いませんニコ




2日前、『体外離脱???』して、戻って目を開けたら、目の前の空間がこんな感じだった・・・・・


自分でもあの光りが何なのか検討もつかないけど…、わからない事は、知りたいのです。


『体外離脱』を調べてみると、スルリと回転するように抜け出し…とよく書いてあるけど、


自分は自分の意思とは関係なく勝手になります。



毎回、額のあたりからグワ~って上に向かって抜けるから、だいたいなるときは『あっ、来たええ~~』…ってわかるんですが、


今回は、抜ける時に左回りにゆっくりグルグルと回りながら上に上がって行きました。


よく、自分の姿が下に見えたとか聞くけど、一度も自分の姿見たことはありません。


今回は、


えっ?、左回り(左回り初めてです)なんだ…何て冷静な自分を可笑しく思ったり、


体外離脱の話をしている人は、景色を見たとか〇〇を見て来たとか色々言いますが、


私の場合は、超高速で飛ぶのでコントロールは出来ませんあわわ


ただ身を委ねてる?だけ…


上の写真のような光の世界か、真っ白の世界を超高速で飛ぶんですぼーぜん


この2パターンだけ…ぼーぜん


知らない内に戻っていて…、


だから、みんなが言っているのと違うからそれが体外離脱なのか、夢なのかも自分でもわかりません・・・・・


でも、ちゃんと感覚はあるんですよね


飛んでいる時の圧迫感とか、風が寒いとか、


信じませんよねぇ…ぼー



手を伸ばしたら空間が歪んでいて…


5分程で元の暗闇に戻ったけど…



何かに化かされたのかな???



記録として残しておこう…にゃ