こんにちはニコ♪


今日のお天気は暑いぐらいですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか


地元は綿毛が沢山飛んでおりますぼーぜん
タンポポではなさそうです。
ちょっと不気味…・・・・・


この間捕まえたケサランパサランもどきとは、ちょっと違うようですよポイント




旦那さんが、『何かの種だ』というので調べてみたら、ケサランパサランの正体は『アザミの種説』が有力らしいけど、


アザミは夏だものね~ええ~~


こちらが先日のパサランもどき?↓↓

正体を知っている方いたら教えて下さいニコ


『僕はケサランパサランじゃないよええ~~』とか、しゃべったら面白いのにね笑い



幾つになっても夢見る夢子さんなのでしたカワユス




今日もあなたの1日が良い1日でありますようにくもとにじ