今日も激務でしたガクリ


残業して帰宅後、簡単な夕食を済ませ、旦那さんの弁当を作り仕事に送り出してホッとしたのか、寝てしまったようで、今起きたところです


???の夢を見ました


夢のなかで一度行っているところでした。
だから、そこは夢の中では2度目の場所なのねポイント


何かの集まりで、隣に座った方に名前を聞いたら、


『たまみです』と名のりました。
(架空の人物です)


私は、


『あのたまみさん???』と聞くと、



『どのたまみさんだかわからないけどね』
と笑われてしまい、



『でも、同じ担当だからよろしくね』と言われました。


何の担当だろうと思い



『癒しですか?』と尋ねたら、



笑い』でしょええ~~…って



そこで目が覚めたら、こんな時間でしたが、今月は毎日ブログ更新していたのを思い出しこんな時間に投稿です笑



私って笑い担当だったのかしら…?


願望???