こんばんは流星


今日は、たて込んでいて遅くのアップになってしまいました。


昨日は、『パステル結晶の花アートの体験会』でしたテヘッ


フンワリ優しい感じのお花を描いてみたいというリクエストを受けまして、初めての街で出張体験会となりました。


お二人共、パステルは何回か体験したことがあると言うことでしたが、描き方を説明したら、サクサクと描き始めましたよカワユス

凄いですね~♪

思い出すわぁ…ポッ
私は初めての時、脳が硬直して、思考が固まりました…yaa

自由に描いてもらいましたハート


素敵な花が咲きましたよ花


メグさん作

奥から浮き上がってくるような柔らかで暖かい感じがしますheat+kira*
そして楽しい見つめていると、なんだか楽しい気持ちになってきませんか?




み~ちゃん作
初めてとは思えないフンワリ感出てますね~heat+kira*
幾つも型を使って描いたんだよねポイント






お二人とも春のイメージそのもののお花を咲かせました花
素敵な色あいですねポッ




前日は雨降りでしたが、当日は気持ちの良い青空だったのでブルーのお花になりました。






体験会の感想を下さいましたカワユス

~ちゃん
ほんと、今日は楽しかったです!   
飾って、見るたびに、ほっと癒されるパステルを描きたかったので、満足です( ´艸`)

最初は、ベースの色や初めての描き方に戸惑いもありましたが、思い切って描き始めたら、少しずつ少しずつ花が咲いていく「わぁ、ドキドキな感覚に、楽しくあっという間に時間は過ぎて行きました。描き終わった時の、すっきり感~やっぱり楽しいパステル♪

もっと色んなお花を描いてみたい。ほのぼの癒し系も素敵だけど、今日の、のんさんみたいに「凛」としたのも素敵!  

あ! 紛失したグリッター??見つかりましたか??

今日は本当にありがとうございました。

。°。*。゜。°°☆。゜°。゜゜*。°。゜゜°

おっちょこちょいで、すみませんムンクの叫び
車の中にありましたええ~~
み~ちゃん持っててくれて助かりました

。°。*。゜。°°☆。゜°。゜゜*。°。゜゜°


メグさんが感想をブログにアップしてくれていました。

パステルアート体験*



お二人とも、楽しい時間をありがとうございましたテヘッ

み~ちゃん、沢山咲かせて、壁に飾ってね花




終わったあとのトークタイムもいろんな事話せて楽しかったです。


話の途中で気づきましたが震災で大変な思いをされていたんだとわかりました。

まだまだ途中…ぼーぜん
本当に途中…ぼーぜん


いろんな人生があってそれぞれ頑張っているんですねニコ


楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいますねアリガトウ


お昼も準備してくれていて、大変お世話になりましたぺこり
リクエストありがとうございましたテヘッ