さて、菜の花畑を後にして、


お昼は角田市の『光華飯店』さんへポイント


ところが、駐車場一杯で少し時間をずらすことにして近くの角田駅の駐車場で休むことにしました。


気持ちよくて自然と眠ってしまい、気がつくと1時50分を過ぎたところで、そろそろいいかなぁと移動してみたら…、


『準備中』の看板が…ガーン


丁度、従業員の方が横切ったので、


『もう、終わりですか?


と尋ねたら、


『終わりましたぁ』と若い従業員さん…


そしたら、中から女性の従業員さんが、顔を出したので、


『また来ますね~TE』と言うと、


『入ってびっくり』…と


『大丈夫なんですか?すみません…汗


すぐ後に来た人がいたんですが、


『ごめんなさいね~、今日は終わりました~』


本当にありがとうございますHAPPY
(タッチの差でした…アリガトウ



人気の『ラ~メン』ですピース
これを求めて、沢山の人が訪れますハート


しょっぱそうな色をしていますが、しょっぱくありませんよyaaおいしい。


『ごちそうさまでした。美味しかったですheat+kira*』と伝えたら、


『アトピーキレイになって良かったね~』…て言ってくれましたニコ



そうなんですびっくり


私の過去の姿も知っている人達…


だから、その言葉がとっても嬉しかったポッ


名物の店主には会えなかったのが残念でしたが、近い内また食べに行きたいと思いますカワユス
(隣の市なのよねぇ…yaa


また、来てニャジジ



今日もハッピ~くもとにじ