おはようございますテヘッ


先日、ごもらちゃんと一緒に描いた人生多毛作ポイント(先日もアップしてるけど笑

気に入ったハート


このモチーフ大好き~ジジ




みんな人生色々あるよ

辛いことも、悲しいことも

いつか、笑って話せる時が来るから

みっともなくてもいいんだよ

あなたは今頑張っているんだから



今日は、アトピーさんへのメッセージ


私ね、昔、鼻だけ白くて他は炎症で真っ赤びっくり

眉毛も炎症で生えてなかった…涙


ハニワのような顔…涙



1年の内、350日は不調な日ばかりだった…
涙


いいかなぁって思って喜んでいると次の日は悪化していて、何度がっかりしたことか…、


あんなに重症だったけど、本当に良くなったから、私のブログを偶然見つけて読んでくれた人も、絶対良くなるから諦めないでねニコ


仕事にも支障が出て、働けなくなり寝たきりになったこともあったけど、良くなって今は好きなことが出来るようになって、沢山の人に出逢えましたテヘッ


アトピー酷いと、外に出たくないし、誰にも逢いたくなくなるよね…ガクリ


顔も見られたくないし…涙


でも、私もそうだったけど『アトピーの私』を受け入れた時から少しずつ少しずつ変わって行ったんだよ


落屑が酷かった頃…

自分の顔じゃなかった頃…

途方と絶望に暮れた毎日…


うつむいて過ごすより、笑顔の毎日の方を選びましたニコ


アトピーさんのブログを読んでいて、昔の私と同じ人を見つけた・・・・・


だから、伝えたかったポッ


今大変だと思うけど頑張って欲しいニコ




今日もハッピ~シャボン玉