おはようございますテヘッ


先日、こんな出来事がありました。


職場は少人数なので誰かが休むとその分忙しくなります。


体調不良で二人休んだ時の事…、


ケアベア パープルちゃんの仕事が貯まってしまったので、
勝手に前の日に準備を少ししてしまいました。


次の日に、『何か手伝うことがあったら言ってね』と言いましたが、何だかケアベア パープルちゃんの様子が変ですぼー


どうやら勝手に準備したのが気にさわったらしく、


『ハァ…、ハァ…』…と1日中溜息の連続…


自分では気がついてないらしいが、こっちの身体まで痛くなってきた…苦笑


私は、何とも思ってなかったんだけどね、


ケアベア パープルちゃん勝手にネガティブワールドに落ちたらしく、悪い方へ悪い方へ勝手に思い込んでいっちゃいました………苦笑


気のきくあひるちゃんが『NONさん終わりましたか?』と声を掛けてくれました。


休んだ人の分の仕事を代わりにしていましたが、みんな忙しそうなのでチェックを誰に頼もうか迷っていたところだったので、あひるちゃんにチェックを頼んだんですが…、


いつもは、席が近いケアベア パープルちゃんにチェックを頼むところを、離席中だったのであひるちゃんに頼んだんですが、そんなときにケアベア パープルちゃん戻って来て、またまた溜息が……ムンクの叫び


……って言うか、本当に何も思ってないのに
私が怒っていると勘違いしているみたいで目を合わせません……苦笑


1日中、目を合わせないケアベア パープルちゃん……


ケアベア パープルちゃんのネガティブワールドはまだまだ続きます…ムンクの叫び


午後過ぎても一向に捗らないケアベア パープルちゃんに、ぱんまんさんが言いました。


『NONさんが手伝ってくれるって言った時に頼んだら良かったんじゃないの溜め息


え?え゛!、私何も言ってないけどさ、また、悪い方へ勝手に思ったみたいで……ムンクの叫び


ケアベア パープルちゃんは、ケアベア パープルちゃんなりのペースが
あってそれがくずれるのが嫌だったみたいですねうう


いつもと同じじゃないと駄目なタイプみたいで、私は、臨機応変タイプだからもっとこうしたらいいのになぁと思ってしまいますが、


今までも誰かが注意しても直らないのだから、仕方がないんだなぁと思いましたにゃ


同じ人はいないものねポイント


就業間際、話すチャンスが来たので共通の話題をケアベア パープルちゃんにしたらちょっとギクシャクしていたのが無くなりましたカワユス


その日の夜は、湯ぶねにいつもはヤングリヴィングの『シーブス』を入れるんですが、受けた感情(NONさんは骨まで痛いよ~涙・どんだけ~???)を洗い流してしまいましょうポイントと選んだオイルが、


ワイエルサラ癒し)』『ワイエルハーモニー調和)』カワユス




ゆっくり湯ぶねにつかり目を閉じると、私も一言足りなかったかもしれないなぁと思いましたあっジジ


一言声をかけること、


言わなくても分かるだろうはないんだならぶ②


優しい香りのオイルに気づかされましたテヘッ


ワイエルサラには、ホワイトロータス(白い蓮)の精油がブレンドされていて珍しいオイルですらぶ②


悲しい出来事や辛いことを優しい香りで包んでくれて癒してくれるオイルだそうですが、


次の日に思ったんですが、自然と一言声を掛けてコミュニケーションが取れている自分に気がつきましたひよざえもん ラブラブ


久々にヤングリヴィングのオイルが、感情系に優れていることを再確認しましたよカワユス


後日談ですが、ケアベア パープルちゃんまだ仕事が捌けなくてダンプカーみたいな性格のぱんまんさんがバンバン手伝ってやったら、

また、『ハァ…、ハァ…』言い出してますぼー


過去記事

エッセンシャルオイルについて

アロマと仲良しになろう(*^o^)/\(^-^*)

シーブス



そう、そう、地元でもインフルエンザ流行って来ました。


『シーブス』を使用しているので安心なのですが、もうしばらくバスタイムは『シーブス』にしようかと思ってますカワユス


皆様も、体調管理に気をつけて下さいねカワユス



アロマのお茶会もリクエストがあれば受け付けますのでお気軽にお問い合わせ下さいねテヘッ


連絡先

手紙moonfani4@gmail.com



では、皆様、今日もハッピ~heat+kira*