こんばんは~星

今日は、旦那さん登りでいないので、だから1人ご飯ですカワユス


今夜も簡単なもので済ませました笑

『ピリ辛焼うどん』と『キウイとブルーベリーのデザート』ですぺこ



以前は何を食べても駄目だった身体が、今は何を食べても大丈夫よろこび


アトピー酷かった時は、旦那さんより年上に見られましたが、良くなってからは年齢不詳と言われます笑


よく、『何食べてるんですか?』…と聞かれますが、写真の通りいつも質素な食事ですねニコ


野菜は確かに畑から採れるのでフレッシュな物を食べれてるかなぺこ


人間の身体は不思議ですらぶ②


駄目だと思うとその通りなるし、大丈夫だと思うと大丈夫なんですよえ?


今、アトピーさんに大事なこと言いましたよポイント


大丈夫だと思うと大丈夫なんですよ~テヘッ


あなたのアトピーも治りますよカワユス




今日もハッピ~heat+kira*