昨日は、曼荼羅アートを描いてみようのsakiちゃん先生の『光の曼荼羅アート講座』に参加してきましたよ(*'∀`*)v


maruさんの講座で1回お会いしてからの、sakiちゃんとは約半年振りの再会でしたハート


私のへんてこりんな質問にも、一緒に考えてくれる優しいsakiちゃんテヘッ


もうね、延長してくれて時間一杯まで私達と向き合ってくれたsakiちゃんに感謝ですらぶ②





やっぱり、パステル大好きテヘッ


みんな違っていいんです


それが個性だから(*'∀`*)v


色んな話をして、楽しい時間を過ごせましたエヘヘッ


曼荼羅アート深いですね~らぶ②


自分と向き合うということに気づかされますにゃ


曼荼羅アート気になっている方は、sakiちゃんが優しく教えてくれますので是非とも、問い合わせて見て下さいねジジ



sakiちゃん、一緒に参加したみなさん、ありがとうございましたハート


今日もハッピ~♪