私は、ずっと昔から韓ドラファン(*'∀`*)vハートぃっぱぃ


私は、変わっているのか、ブームだった『冬ソナ』は見ていないにゃ


アトピーが酷くて働けなかった頃、見始めてそれからずっと…テヘッ


ファンになった人が出ているドラマや映画は観ないと気がすまないパボですぼー



今、観ている韓ドラは、


『匂いを見る少女』ハートぃっぱぃ


ジャンルで言うとサスペンスラブコメディかしらジジ


ユチョン君のファンなんです、私てへ


『おでぶちゃん』と呼んで応援してますえ


疲れた体も『おでぶちゃん』を見たら元気が出てくるよ(*'∀`*)v









あ~、こんなショットを見るとね、セギョンちゃん(隣にいる女優さんねハート)に一瞬でもいいからなりたいわぁとか思っちゃいますラブ


妄想NONさんでしたハート




今日もハッピ~虹