こんばんは(^-^)

今日は久し振りにいい天気で、蔵王の山も綺麗に見えました♪



ちょっとピンボケですが、のどかな所に住んでおります(^-^ゞ


ここ数日の私は、携帯に振り回される生活でした。

昨年末より、故障の携帯を騙し騙し使用してましたが、ようやく機種変更をしようと思って色々お得なプランを聞いてみたらですね、

今までの支払いよりプラス5000円ってさぁ~

なんなのよ~(゜〇゜;)?????

その日は契約せずに帰宅し、携帯に詳しい人に色々教えてもらい、他社の話も聞いてみることに!


聞いて良かったですね(*^^*)

今の支払いより少なくなるということで、他社に乗り替えしました。

ただ、やはり使い慣れたのにはかないませんね。


慣れるまでは仕方ないか…と思っていたら



なんと、携帯変えてすぐに故障しちゃって…


以前から携帯はしょっちゅう不具合発生するんだけど、さすが使い始めて2日は…

凹みますね…゜゜(´O`)°゜

日曜日ショップで交換してもらえました(*^.^*)


まだまだ?!?!が…

保存のボタンが???………(。>д<)


笑わないでね~(*^^*)


今日もハッピ~♪