ジブンらしさを発見♪

   デザインする☆ 

  beauty space

wamiles room mooN 代表 鳥井紀子です

 

いつまでも美しくありたいあなたのために、

秋田でフェイシャルエステ、メイク、ヘルスケアを提案します

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近【ワミレス】との出会いは?

と質問される!!!!

きっかけは、、

エステ大会モデルになってくれませんかおねがい

とお声をかけてもらい、、、

 




モデルなんてとんでもないびっくり

刈上げヘアで(笑)外で遊ぶことが大好きなわたし爆  笑

 

しかし、大会ってなんぞやと、、、キョロキョロ

 





昔から大会好きのわたしてへぺろ

スキー・スノーボード大会、

着付けやマラソン大会、

っと【大会】のワードで興奮してしまうラブ

 

で、参加したのですビックリマーク(単純)



そしたら、

選手宣誓から始まりーーーーなんともいえない緊張感ビックリマーク

モデルデビューから、今度は競技者として出たいっっになり爆笑

資格取得し、

大会出場してきた!


昨年の競技会。


なんと、選手宣誓したわたしビックリマーク

 

 


長くなりましたが、

まとめると大会好きだったということ!!

 

今年も大会ありますよ


 エステ競技会の様子