乙女のトキメキ毎年恒例乙女のトキメキ

ワミレス化粧品を取り扱う秋田地区の新年の集いが開催された

 

 


秋田キャッスルホテルで行われ、受付を終えると 縁起物のお出迎え✨
金農カラーも爆笑キラキラ



ワミレス化粧品を愛してくださる多くの方々が足を運んでくれました😍
ワミレス化粧品の創立者の講話があり、
美味しいコース料理がおもてなし





そして、そして、
今回のスペシャルは、、、




ユネスコ無形文化遺産に登録の
なまはげ👹   が、、




「ワミレス使ってねーのは、いねがぁ」
と会場をとっても盛り上げてくれましたニコニコニコニコ


ユーモアあるなまはげ👹さんのトークのあと、
演奏が力強くって、カッコ良くって、
最高に感動笑い泣き笑い泣き

なまはげ太鼓を演奏してくれたのは、
恩荷(おんが)のみなさま
       
最高の新年会と余韻にひたっていたら、







まだ、まだ、
これで終わりではないぃぃびっくりびっくり






なまはげ太鼓✖︎wamiles
メイクショーが始まったキラキラキラキラ



メイクショーのあとは、モデルウォーキング!
モデルさんは一般の方。
そして、
今回のメイクスタッフの半数は、
ワミレスの資格をとって半年未満の方々、、
この日まで、秋田地区のスタッフが準備をして、とても素敵なショーにキラキラキラキラ





秋田の伝統(なまはげ)とwamiles
の演出で
会場が一気に
アートな空間に

演出を構成したのは、
秋田で活躍しているスタッフ!

wamilesは美容、メイクだけでなく、
演出、創造、たくさんの専門性を経験できる場だな、、
と感じる時間だったおねがいおねがい


そう、そう、
今回、わたくしは司会を務めさせいただきました、、爆笑

とても、緊張感のある1日でした笑い泣き
あっ、司会も経験できますね爆笑

今度は、何が経験できるかな、、おねがいおねがい



wamiles room mooN ノリコでした爆笑