また30日がやって来ました。

1月30日です。

あの日から3年。

 

長かったような短かったような

よく分からない感覚です。


ただ、この時期になると気持ちが沈んで、ぼんやりとしてしまいます。


今日は朝から天気が良くて、日差しも暖かくて空も青いけれど‥‥

それが何故か悲しい。

 

 


昨年末くらいから、ようやく峰ちゃんのCDが聴けるようになりました。

最近のというか、ここ4年くらい前のCDです。

 

宝塚時代の歌や映像は、かなりの年月が経っているので、悲しくても聴けたし観られたんですけど、

最近の歌はリアル過ぎて‥‥

聴けなかったんですね。

 

 

こうして、少しずつ心が落ち着いていくのが、何か寂しいような複雑な想いもあって…

まだ混沌としています。

 


 

遥かな遠い世界に行ってしまった峰ちゃんを想いながら、

今日も峰ちゃんの声に浸っています。

 

曲をかけていたら峰ちゃんが来てくれるかも、

などと淡い期待をしています。

でも、峰ちゃんを待っている人は沢山いるので忙しいのかもしれないけど、

時間がある時にいつでもいいから私のところにも来てくださいね。

お待ちしております。

 

 

 

峰ちゃん、ありがとうございました。

どんなに遠い世界にいても

ずっとお慕いしています。