今日は峰ちゃんの誕生日です。

 

峰ちゃんが旅立ってから3度目の誕生日です。

 

今年で71才。

 

まだ71才なんですよ‥‥。

 

70代の峰ちゃんも、相変わらずカッコ良いですよね‥‥。

 

体型も変わらずに、いつも凛とした佇まいで、いくつになっても峰ちゃんはカッコ良いんです キラキラ

 

 

今頃は天国でバースデイライブをやっていますか?

 

いつになったら行けるかな‥‥と、密かにその日が来るのを楽しみにしています。

 

 

 

実は私‥‥、峰ちゃんのバースデイライブに一度も行ったことがないんです 泣 

 

体調があまり良くなくて‥‥長時間の外出が難しかったんですけれど、でも、峰ちゃんのバースデイライブには一度行ってみたかったんで、古希のバースデイライブを目標にして頑張って、そして、少しずつ良くなってきて、そろそろ遠征できるかなと思っていたら‥‥。

 

古希のバースデイライブが東京よりもはるかに遠い世界で開催されるなんて、考えたこともなかったです。

 

 

 

今年はどんな曲を歌っていますか?

 

峰ちゃんが歌ってくれるなら、どんな曲でもいいんですけどね ニコニコ飛び出すハート

 

年齢を重ねるごとに深みを増していく峰ちゃんの歌声を、ずっと聴いていたいです。

 

 

 

 

 

峰ちゃん、ありがとうございました。

 

とても幸せな時間でした ハート

 

もう少ししたら、天国でも追いかけますね 笑

 

そして‥‥

 

お誕生日おめでとうございます 花束