序盤の育成が大変と言われているバニルミルトを育てるため、
飛英(ケミ)でアマツ畳MAPへ。お供は銀星(プリ)です。
銀星が前を歩き、銃奇兵のタゲをとってニューマを置きます。
そしたら飛英が黒酒(ホム)を召喚します。
戦闘終了後は安息してまた次へ、という進み方。
雅人形は無視する設定で。
Lv39だと銃奇兵1匹で0.6%上がります。なかなか良い効率です。
時にはカブキ忍者が出ますが、その時は適当に始末します。
黒酒がLv40になったので本日は終了。
ここ楽に狩れるのでしばらく通ってみようかな。
さて。
2時頃、そろそろ寝ようと思っているとFairさんからGチャットで連絡。
七簇(鳥)は狩りをする機会がほとんどなくて既に10日くらい放置して
いるので、できれば行きたいところなんですが‥。
ちょっと時間が遅すぎなので断念しました。


