序盤の育成が大変と言われているバニルミルトを育てるため、

飛英(ケミ)でアマツ畳MAPへ。お供は銀星(プリ)です。


銀星が前を歩き、銃奇兵のタゲをとってニューマを置きます。

そしたら飛英が黒酒(ホム)を召喚します。

戦闘終了後は安息してまた次へ、という進み方。

雅人形は無視する設定で。


らぐな録blog版-黒酒vs銃奇兵


Lv39だと銃奇兵1匹で0.6%上がります。なかなか良い効率です。


時にはカブキ忍者が出ますが、その時は適当に始末します。


らぐな録blog版-ホム育成に忍者乱入


黒酒がLv40になったので本日は終了。

ここ楽に狩れるのでしばらく通ってみようかな。


さて。


2時頃、そろそろ寝ようと思っているとFairさんからGチャットで連絡。

らぐな録blog版-深夜ですのに


七簇(鳥)は狩りをする機会がほとんどなくて既に10日くらい放置して

いるので、できれば行きたいところなんですが‥。

ちょっと時間が遅すぎなので断念しました。