柚鈴(HP)用のアコセットを揃えることに決めてから大分経ちました。


この間、ある程度は集まってきたのですが、どうにも露店で見つける

ことができないものがありました。

sホーリーローブとクッキーカードです。

購入するだけのお金ができた後、まったく見かけなくなりました。


sなしホーリーローブはたまに1.5M~2Mあたりで見かけるのですが、

スロットエンチャントは費用1M+エルニウム1個が必要で、その上、

成功率がわずか8%という代物で、運の持ち合わせがない私が挑戦

するのは無謀だと思い留まってきました。


しかしながら、あまりに市場にsホーリーローブが出てこないため、

止むを得ずsなしホーリーローブが安く出ているのを見つけた時に

買って挑んでいました。


数日前に1回目失敗。

そして今日2回目、

HRのSE成功
ヽ(゚◇゚ )ノ


なんと、信じられないことが起きました。

10回やっても成功しない確率のはずが、わずか2回目で‥。

よくないことが起きる前触れでしょうか。

予算18Mのところ、5Mちょっとで手に入ってしまいました。


この後、監獄で洛芭(セージ)の育成。すると、

SE成功祝いのシャアc
(゜д゜;)


やっぱり何かが起きそうです。


あ、でも、

SE成功祝いの‥
これはイラナイなぁ‥。

ともあれ、あと足りないのはクッキーcだけとなりました。

早く出てこないものかな。