最悪集団の復帰詐欺露店のそばで、気になる会話をしている人たちがいました。 あの最悪のノーマナー集団「 Terror_Academy 」が復帰したそうです。 プロ南での枝テロなどを開始している模様。 私も実際に発見しました。 明らかな詐欺だったので通報はしておきましたが。 先日のモスコビアの横殴り集団といい、ろくでもない連中が増えてきて しまいましたね‥ヽ(`Д´)ノ