詐欺露店のそばで、気になる会話をしている人たちがいました。

あの最悪のノーマナー集団「 Terror_Academy 」が復帰したそうです。

プロ南での枝テロなどを開始している模様。


私も実際に発見しました。


凶兆


明らかな詐欺だったので通報はしておきましたが。

先日のモスコビアの横殴り集団といい、ろくでもない連中が増えてきて

しまいましたね‥ヽ(`Д´)ノ