とりあえずメタリン狩りをしていましたが、

ステータスを上げた時に他の狩場を回ったことがあります。

その記録ですが‥ (※経験値1.5倍期間中の記録です)


メタリン狩り 30分

 リヒタルゼン↑

DEX 30 +7無形グラ使用

 Base 115k (1.5倍)

 Job 60k (1.5倍)


天下大将軍(+エルダーウィロー)狩り 30分

 フェイヨン↓←

DEX 30, INT 65 +4氷宝剣使用

 Base 80k (1.5倍)

 Job 50k (1.5倍)


ウルフ狩り 30分

 フェイヨン↓↓

DEX 30, INT 65 +7中型サーベル(火付与)使用

 Base 95k (1.5倍)

 Job 60k (1.5倍)


結局、メタリンの効率の優秀さを再確認しただけとなり、。

その後STRを補正込み20まで上げてしばらく続けました。


さて、INTをさらに+10した結果、ようやく天下大将軍の効率が

メタリンを上回るようになりましたので、それ以来ずっと籠って

いました。
天下取り
DEX 30, INT 75 +4氷宝剣使用

 Base 115k

 Job 72k


稀に遭遇するさすらい狼も、中型サーベルに持ち替えてカート

レボリューションのゴリ押しで何とか倒せるので快適だったの

ですが、今朝からBOTが4体現れ、かなり邪魔をされるように

なってしまいました。


グリフォン狩りの合間にワーリ殿(LK)とこの話しをしたところ、

西兄貴で壁をしてもらえることになりました。


弓兄貴、姉貴などは全部ワーリ殿が始末し、残りの廃屋だけ

タゲを取ってもらったままコールドボルトで倒すという段取りで、

かなりの高効率を叩き出しました。

廃屋を狩る廃商人

廃屋狩り 30分

 西兄貴村

STR 14, DEX 30, INT 80 +4氷宝剣使用

 Base 290k

 Job 130k


何しろ高レベルのロードナイト様ですから、この程度の狩り場は

なんでもありません。余裕綽々のチャット2連発。

肉壁ワーリ1

肉壁ワーリ2

そんな感じで一気に150%もアップし、当面の目標にしていた

Base Lv 60 に到達しました。これで冰那(廃Wiz)と公平圏内

となり、時計2Fや監獄1FといったWizの狩場で引っ張ることが

できます。


ちなみにグリフォン狩りの方は、午前中にお誘いを受けて、

お昼ご飯をはさんで夕方まで続けていたのですが‥
PAを求めて
20匹以上倒したはずですが、爪7個が出ただけでした。

ワーリ殿が切望しているPA(ポールアックス)が手に入るのは

いつになるでしょうか。


なんとなく 参加中です