今年2度目の経験値1.5倍(メンテのミスの補償という理由ですが)の
期間を利用して一気にオーラまでもってきました。
発光する最後の見せ場を逍遥(ホム)の奥義で決めようと計画して
実際やってみたのですが、ホムのスキルを使う操作がまったくうまく
できず、発光の瞬間もホムの奥義が出る瞬間もSSを撮りそこなうと
いう最悪の結果となりました。
気を取り直して溜まり場の仲間と枝祭りを開催。
とんでもないものは出ませんでしたが、多めの枝を用意していたので
けっこう楽しめました。
残っていた仕事‥白ポーション作りをすべて終え、ほとんどの人が
いなくなった後、ヴァルキリーの下へ向かい転生しました。
さらにこの後、育成を開始。
廃商人への転職をはさんでBaseLv28まで進めました。
土・日かけて上げられるとこまで上げてしまおうと思っています。

