今年2度目の経験値1.5倍(メンテのミスの補償という理由ですが)の

期間を利用して一気にオーラまでもってきました。

発光する最後の見せ場を逍遥(ホム)の奥義で決めようと計画して

実際やってみたのですが、ホムのスキルを使う操作がまったくうまく

できず、発光の瞬間もホムの奥義が出る瞬間もSSを撮りそこなうと

いう最悪の結果となりました。


気を取り直して溜まり場の仲間と枝祭りを開催。

とんでもないものは出ませんでしたが、多めの枝を用意していたので

けっこう楽しめました。


発光記念枝祭り


残っていた仕事‥白ポーション作りをすべて終え、ほとんどの人が

いなくなった後、ヴァルキリーの下へ向かい転生しました。

白圭、転生ノビに
ノビがオーラ出してるみたいに見えて面白いですね。


さらにこの後、育成を開始。

廃商人への転職をはさんでBaseLv28まで進めました。


土・日かけて上げられるとこまで上げてしまおうと思っています。