にちにちこれこうじつです。

運命。
命を今年も運びました。
運んだと言うより
導かれたのかもしれません。

身の行き先は急に変わることもあります。
時の流れ行くままに
私は辿り着いた場所で
向き合うべきことに
向き合います。
適応と順応と臨機応変の一年でした。

この楽曲と共に
あなたにとって
偶然か必然か自然か
わかりませんが
より良い時の扉が
明日から開かれますよう
お祈り致します。

人生は美しいのかもしれません。
同時に
儚いものだと思いました。
悲しみも喜びも内包して人生と言えます。

にちにちこれこうじつ的選曲。
来年も引き続きご愛顧を。
良いお年をお迎え下さい。
ありがとうございました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今年最後の選曲です( v^-゜)♪





にちにちこれこうじつ的選曲
「時の扉が開きます」









にちにちこれこうじつ☀️🌙
にっしんげっぽ☀️🌙



使用した画像はお借りしたものです。