にちにちこれこうじつです。

 今回はにちにちこれこうじつ的選曲の500投稿目でした。だからどうしたと言われると、それまでですが。まあいつも通り何かを呟き、何か選曲をするという通常のパターンで話しを進めていきたいと思います。とは言っても、何について話そうか考えずに文字を入力しております。どうしましょうね。何について話しましょうか。過去はお恥ずかしい文面でした。今も稚拙ですけど。まあ自分がその時思った、感じた、考えたことを綴ったのですからそのまま残しておこうと思います。それと共にいろいろと選曲してきたのだなと思っています。主に邦楽を選曲してきましたが、これからは洋楽も選曲していこうかなとも考えています。あれもこれもいっぱい素敵な楽曲はあるのですが、なんとなく洋楽は自分の文面には似合わないような気がして選曲は控えていたのでした。まあどうなるかはわかりませんがそんなところでした。ということで500という数字で何かを選曲しようと思いましたが、これという楽曲がなかなか思い付きませんでした。皆様に御紹介したい楽曲は山程あります。但しいつもアップすることには躊躇いが生じます。ちなみに今日は山の日でしたね。私は山も海も好きです。では、この辺で終わろうかなと思います。記念すべき500回だからと言って、派手なことは好まない私。足るを知る者は富むのだから、特にないと言いたいのです。山あり谷ありの人生です。人生いろいろ寄り添いますが、特にないこと程、にちにちこれこうじつ的には極上な瞬間です(’-’*)♪


にちにちこれこうじつ的選曲
今回の選曲は「特にない」

特にない♪


にちにちこれこうじつ☀🌙
にっしんげっぽ☀🌙






使用した画像はお借りしたものです🙇