にちにちこれこうじつです。

今回のキーワードはズバリ
「チルい」「ぷにぷに」
である。

上記の文章画像、引用させて頂きました🙇



日常において「チルい」など
私は言葉で発したことはないが
今回はあえて「チルい」という
表現を用いて
楽曲を紹介したくなった。
昭和は「ナウい」 平成は「○○ナウ」
などの流行語があった。
令和初頭はとりあえず
チルい」や「エモい」であろう。
言語は脈々と変わる。
私は流行には疎い為、
間違いがありましたら謝辞と撤回。
言葉は適切に使用するように。
取り扱いには注意しなければならない。


さて、今回紹介する楽曲群は
「ぷにぷに」したチルい「電機」音である
と表現させて頂く。
きっとそれが適切だと考えている。
さあ、ご鑑賞して頂きたい。
ご興味をお持ち頂くと
尚更有り難い。
感謝である。
チルくてぷにぷにしているかな?
その音は( v^-゜)♪




にちにちこれこうじつ的選曲
「ぷにぷにしたチル電機音❤」








your skin♪


君はQueen♪(demo)


a drop♪


残照♪


透明人間・オン・ザ・ビーチ♪


サイレント・キス♪


ほほえみ♪


NAMELESS♪


empties♪


ラスト・サマー♪


Neon Ocean♪


恋はホンモノ♪








ぷにぷに電機




にちにちこれこうじつ的
令和版シティーポップ認定♪
ぷに電
チェックイットアウト!


Summer Vacation `91♪



君はQueen♪



ずるくない?♪












にちにちこれこうじつ☀🌙
にっしんげっぽ☀🌙






すべての画像はお借りしたものです🙇