にちにちこれこうじつです。

寒くなりましたが、
雪はまだ降っていません。

タイヤ交換をいつしようかな。
と悩んでました。

春先、スタッドレスタイヤがバースト
してしまい、今年は購入しないと。

しかし私、なかなか時間取れなくて(/_;)/~~

ま、なんとかなるし、なんとかするでしょ。

自分のことはリスク管理なってませんね(笑)
だらしない自分を反省(’-’*)♪


今日はオレンジ色の気分で、
朝を迎えましたが、オレンジ色に染まらず、
1日は終りました。




明日の予定を確認。
毎日スケジュール確認。
明日も予定が。

本日も色々対応しながら
書類作成、整備してました。

夕暮れ早いので何故か焦る。



今夜は、青とオレンジが寄り添います♪







にちにちこれこうじつ☀🌙
にっしんげっぽ☀🌙