にちにちこれこうじつです。

本日も介護現場においてはいろいろありました。ここ最近は目まぐるしいです。
最近だけじゃなくずっとですね(笑)


書類に追われまくりです。
今日締め切りの書類があり、自分だけでは対処できず、結局上司に相談。なんだかんだ言われながらも上司は優しく、適切な指示を。
お陰さまでなんとか書類は出来上がり、完了、提出に至りました。

ほんと良かった。安心しました。

ですが、次なる書類作成があり、
あーどしよう、と思いながら今日はもう出来ず。会議もあり、バタバタでした。会議の資料も今日急遽作成し間に合わせました。


介護のお仕事をしてる方はほんと、日々いろいろな事象に向き合いますね。

しっかり申し送り出来ず、不手際も起こることも。

報告、連絡、相談、確認、たいせつです。





介護現場は、出会いと別れが繰り返される日々。辛い、悲しいことも。

ですが、判断。決断。
も必要。

辛く悲しいこともあります。







輝いていた瞬間、時代に寄り添うことにできたことに感謝。

再会臨む。


忘れない、忘れたくない。

記憶の破片♪






にちにちこれこうじつ☀🌙
にっしんけっぼ☀🌙