昨日は満月でしたね~皆様いかがお過ごしでしょうか


あっという間に今月も残りわずか・・・

今年ももうすぐ半年がたつんですね~

 


またまた、リアル投稿でなく備忘録です😅

 

友人と歓談、気づいたことを

記しておこうと思います。

 

【夢を形に~答えは自分の中にある】

 

先日、ママ友でもあり、ファイナンシャルプランナーとして活躍されている

 

老後のおかね エフピークレア代表   https://r.goope.jp/rougo-fpcrea1


宮原さんと、久しぶりにお会いしました。

(とっても素敵な宮原さんです。皆さんぜひ、一度はお会いしてほしいです。)

 

コツコツと積み上げられていらっしゃる

彼女にはいつも励まされています。

 

お互いの近況報告♪ 美味しいlunch


お互いの息子たちのこと等など・・・


そして

これからの自分が、どうありたいか、

どうなっていきたいか?等

 

#10年後の私のビジョン 

 

今の、自分の流れ~


シフトチェンジのタイミングなど

対話をすることで、自分の中で、

気づきを得られます。

 

いつも、感じることですが、

やっぱり

 

#答えは自分の中にある

 

対話をしながら、私の今後のビジョン


#キャリアコンサルタントとして

 

#色彩心理学

 

#自己肯定感UPカウンセリング

 

など等、どんな風に

動こうかというビジョンも✨

湧き上がってきました。

 

キャリコン合格祝いにと

食べたらもったいない位の

可愛いクッキーを頂きました。感謝🍀


因みに可愛すぎて、まだ眺めている(笑)

 

話したいことが、沢山ありすぎて😆

あっという間の時間でした。

 

夢を夢で終わらせず✨

 

想いを形に~

    創造していく✨

そういう歓談はワクワクしますね~

また頑張ろうと思える

素敵な時間でした。

宮原さんありがとうございました💖


#キャリアコンサルタント

#色彩心理学

#自己肯定感UP

#夢実現