ご訪問いただき、ありがとうございます。

ご来場いただきまして、ありがとうございましたドキドキ

春の気配が感じられる暖かさで、
会場の雰囲気も、
春を待ち望むワクワクしたエネルギーが溢れてました桜

県外からのお客様もいらっしゃいましたクローバー

様々なところでご縁が繋がり
ミューズにご来場くださり
またそこからどんどん癒しの輪が広がっていくように感じます。

まさにミューズはパワースポットキラキラ


ブーケ2素敵な出展者さんのご紹介ブーケ2

クローバー氣を整えるセラピストIKURAさん

インテグレーションヒーリングをしてもらうと
指先から足先まで
エネルギーが通るのが分かり
首まわりと呼吸が楽に!

氣を整えていただいたおかげで
良い状態で施術ができました。

おにぎりセットも購入。
身体に優しい雑穀米で
おにぎりを作りましたおにぎり

一口食べたらスッと氣の流れが良くなり
これはすごい!!
丹田からエネルギーが
湧いてきますキラキラ

食べ応えがあって
腹持ちもいい!

氣の流れを良くすることは、
施術者にとってとても大切ですウインク


クローバーレイキと天使のセラピスト みほさん

チョコが大好きな私チョコレート
チョコレートに合うハーブティーが気になって
購入しました。

みほさんがレイキをかけながら作られたものなんですおねがい

ルイボスベースで
カモミールやオレンジピール、ペパーミントなどが入っていて、
とても飲みやすく
チョコが一層美味しく食べられますラブラブ

エネルギーが優しくしみこんできて、
身体も心も緩み、ほっとリラックス照れ
ハートチャクラが開きますドキドキ

施術後に出すのに最適な
リラックスティーや免疫アップティーも気になりました音譜


交流を楽しんだ後は、
最後までノンストップで施術させていただき
とてもありがたかったですお願いお願い

「身体をほぐすと、気持ちが前向きになり、行動ができています」
というお声をいただき、改めて身体と心の繋がりを実感照れ

心や身体の癒しをヒーリングミューズで
お手伝いできれば幸いです。

次回のヒーリングミューズは
3/19(土)に開催されます。
私も出展予定です虹


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡