ご訪問いただき、ありがとうございます。

第39回 仙台ヒーリング・ミューズ に出展させていただきました。



今回は初お披露目の、リクライニングチェアでの施術。

普通の椅子よりもほぐし方や範囲が広がり、
よりリラックスして受けていただくことができ嬉しいですおねがい

約5年ぶりにお会いできた方もいましたラブラブ
思わぬ嬉しい再会に感謝キラキラ
 
他の出展者さんとの交流も楽しみましたニコニコ
ヒーリングコラージュを体験してみました。

頭のスイッチをオフにして、
切り貼りするのはすごく楽しい時間音譜

「今やっていることが花咲かせ実を結びます」というメッセージをいただきましたクローバー

スリアン鈴木麻理 さんの心も身体も温まるハーブティーコーヒー
明るく素敵な麻理さんの周りにはいつも人が集まります。
いつも幸せを分けてくださりありがとうございますラブラブ
自分は大丈夫だと思っても、
気付かないうちに身体や心の疲れはたまっています。

身体や心の声を聴いて、
今自分に一番何が必要か?問いかけてみましょう。

辛い時は抱え込まず、誰かに話してみてくださいね。
私もお手伝いさせていただきます。

ご来場いただいた方々、出展者の皆さまありがとうございました♡