11/3(水・祝日)
癒しの花束に出店させていただきました花束

お天気に恵まれ、11月とは思えない、
心地良い気候の中での開催晴れ

国際センター駅の中ですが、
とてもゆったりとした時間が流れ、思い思いの時間を過ごすことができる素敵な空間です。


イベントブースを見て回ったり、
カフェで食事を楽しんだり、
音楽に耳を傾けたり。

施術やセラピーを提供するのにも、
環境はとても大切な要素。


この場所は、イベントで初めて楽健法をやらせていただいた、
思い入れのある場所でもあります。


癒しの花束では、ここは今回が最後の場所となりました。

素敵な空間で、楽健法をやらせていただくことかでき、とても感謝していますキラキラ

本当にありがとうございました。

次回の出店は
11/6(土)リラクゼーションマルシェvol.17 
11/7(日)Share time Marche


どちらも初出店です!
楽健法が繋いでくれる出会いを楽しみにしていますおねがい

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡