ご訪問いただき、ありがとうございます。

山形市ビッグウィングで開催された
10/1(土)2(日)プレミアム2days平日マルシェ
ご縁がご縁を呼び、タイミング良く出店させていただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです♡




2日間で1650名の来場者数!!
老若男女、それぞれが楽しさを見つけて、思い思いに過ごす素敵な空間でしたキラキラ



山形のイベントで初めての楽健法でしたが、多くの方に受けていただきました。

「むくみが取れました!!」と報告に来てくださった方や、
「疲れの気になっていた箇所がスッキリしました!」など嬉しいお言葉をいただきました。

仙台のみならず、東北全体で広めていき、
楽健法の良さを感じていただける人が増えていけばいいなと思います。

ご来場いただいたお客様、2日間お世話になったスタッフの方、出店者の方ありがとうございましたニコニコ



次回の出店は
10/9(土)・10/10(日)
Love and Light JAPAN in 東北 Vol.3 です。
皆様とお会いできることを楽しみにしております。


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡