「やすらぎのひととき」
7月後半の出展予定です。

癒しの花束
7月19(金)・20日(土)10:00~15:00
@日立システムズホール仙台 
仙台市青葉区旭ヶ丘3丁目27-5

イベント紹介ページ

30を超える癒しブースが盛りだくさん!
どれを受けようか、迷っちゃいますねキャハハ音符
あなたに必要なブースが、きっと見つかりますよ♪





さざほざマルシェ
7月21日(日)10:00~15:00
@チャチャワールドいしこし
登米市石越町南郷字高森100

イベント紹介ページ

チャチャワールド入園料無料だそうです! 
家族みんなで楽しめること間違いなし♪
愉快な出展者たちが、お待ちしております♡






ヒーリングミューズ
7月27日(土)11:00~16:00
@スタジオルーモコレクション
仙台市青葉区中央2-10-1 第二勝山ビル5階

イベント紹介ページ

癒しのスペシャリストたちが、笑顔と元氣をお届けします✨





ハンドリフレ、首肩ヘッドセラピー、フォトコラージュセラピーで出展します。




そらいろ楽市
7月28日(日)11:00~15:00
@空間企画工房 そら・いろ
山形県山形市大字新山一ノ渡戸131-1

イベント紹介ページ

心も体も元氣になれるイベント♪
是非心と体を休めにいらしてくださいウインク



「ヒーリング・ミューズ」以外はいずれも、
ボディケア、リフレクソロジー、ヘッドショルダー、フェイスセラピー
4つのコースを提供します。
(20分1500円、30分2000円)

お疲れに合わせて、お選びいただけます。
是非一緒に楽しいひとときを過ごしましょう♪
たくさんの方とのご縁を、楽しみにしております(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*