今日は、友達に誘われて、丸森町にある不動尊公園キャンプ場へ遊びに行ってきました♪

時折風が強かったけど、とっても氣持ち良いお天気☀






水の音を聴いているだけで癒されますキラキラ
川のせせらぎはf/1ゆらぎで脳がリラックス効果。


緑がとっても鮮やかで、生き生きしていました✨


音が聴こえてきそうでしょう?
イメージするだけでも、リラックス効果があるんですよ。


「さえずりの道」があったので、登ってみることに。展望台まで220m。


かわいらしい山吹が咲いています♬


綺麗に整備された階段をとっとこ登り・・・


あと80mのところで休憩(笑)


展望台には、素晴らしい景色が待っていました!


下を見下ろすと、大分上まで登った感じがしました。


好きな花瓶を一つ選び、お気に入りの花を見つけて花瓶に飾り、お披露目会。
私のは右のピンクの花。
友達は、左の太陽のような形の花。
何だかお花が楽しんでいるように見えます。
まさに、太陽のように明るく元氣でエネルギッシュな方。
個性が出ています。




緑が美しい森林浴を楽しみ🌳

肉が柔らかくて味付けが抜群のバーベキュー、手作りハンバーガー、焼きバナナやシフォンケーキなど、美味しすぎる物でお腹を満たし(食べるのに夢中で写真撮り忘れた汗

ワクワクするような、千年ノートマイスターの方と出会い📘

とっても充実した一日でした♡


余談ですが・・・

千年ノートとは、
願いが叶いやすいという黄金比のノートに、
自分が好きな写真や絵などが描いてあるものを切り抜いて貼ったり、気づいた言葉などを書いていき、ワクワクするものでいっぱいにしたノートです。

これを常に持ち歩いて見ることで、脳をワクワクで満たし思考が変化して、願いが叶いやすくなるそうです。


そんな千年ノートの使い方を教えている方の、
「過去を悔やんでも、未来を心配しても仕方がない、今の自分をワクワクでいっぱいにすることが大切」という言葉が、
ここ数日、自分のあら探しをしていた私にとって必要な言葉だったようで、エネルギーがわいてきましたきらきら!!


これと出会うために行ったのかも。
私も作りたくてたまらなくなりました!
素晴らしいご縁です🍀


たっぷりと堪能し、
明日から3日間のイベントに向けて
エネルギーチャージされました✨


家族や友達と素敵なひとときが過ごせること間違いなしの、丸森町不動尊公園キャンプ場に是非、遊びに行ってみてね♡

丸森町不動尊公園キャンプ場