先日、栗原市若柳にある癒し空間〜和(あい)〜 で、揉みほぐしやリンパケアを行っている高橋さゆりさんに、フォトコラージュセラピィを受けていただきました♪


フォトコラージュは、心理学がベースになっていて、写真カードを自分の感性に従って並べていき、そこから感じたことを言葉にしていきます。
受けていただいた感想をご紹介します。



質問の仕方もスムーズで、問いかけに集中出来たから、私的には自己探求出来て楽しかったし、発見ができました。

ゆったり休んで、エネルギー充電して、楽しみワクワクを皆で共有していきたいんだって確認出来た‼️
進みながら笑顔が耐えない今日みたいな時間が、至る所で増えるのが、私の幸せで、今すでに叶ってるじゃーん!と確認できました心

家の中で少し、それが足りてなかったなぁと反省もありましたえへへ…

今日のを受けて、何となく感じていた、しっくり来ない感じがパズルがパチッと合ったように気持ちよくスッキリしました~にこ
ありがとうございました音符




カードから感じることを言葉にしていく時に、さゆりさんから【笑顔は幸せの象徴】という言葉が出てきて、ご自身も「こんな思いがあったんだ!」とびっくりされていました。


さゆりさんの笑顔が様々な方とのご縁を繋いで、幸せを広げていくんだなーと思います四つ葉
 

さゆりさんの感性に触れ、思いを聴くことができて私もとても嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
素敵な時間をありがとうございました♬



フォトコラージュセラピィについてはこちらをご覧ください。


また、3月3日(日)に、北仙台あるカウンセリングルームけやき館にて体験会を行います。
興味のある方は、是非体験してみませんか?