【頭の良い行動派】平野紫耀さんのホロスコープ【風・活動宮多め】 | 星読み見習いyuiのブログ

こんにちは。

星読み見習い中のyuiです。

 

ホロスコープの勉強を始めて1か月。

 

4区分【火地風水】

3区分【活動宮・不動宮・柔軟宮】

 

↑ここまで、学習しました!

アウトプットのため

有名人の方のホロスコープを見ていきます。

学習が進んでアスペクトなどが

わかるようになったら

そちらも追記していこうと思います^^

 

 

流れ星平野紫耀さん(King & Prince)

1997年1月29日うまれ

出生時間 7:02(公式Instagramより)

出生地 名古屋市

 

 

4区分(エレメンツ)

火2 地3 風5 水0

 

風の星座が多いので、

頭の回転が早く、器用で

コミュニケーションも上手です。

何でも要領よくこなせるイメージ。

軽やかです。

 

また、水の星座がゼロなので

情に流されたり

感情に溺れたりすることはなさそう。

 

平野さんは歌もダンスも上手で

演技もできてバラエティーでも面白くて

何でも軽やかにこなしてしまうイメージだったので

風が多いのは納得です^^
もちろんご本人の努力や苦労もあると思いますが

それが見えないのは風が多いからなのかなと思います。

 

私は特にバラエティーでの天然っぷりが好きで、

落ち込んだ時に平野さんを見ると元気になれます^^

あんなに天然キャラなのに、おバカに見えるというよりは

「頭の回転が早い人だな!」と思っていたので

それも風が多いせいでしょうか。

 

 

3区分(要素)

活動宮6 不動宮3 柔軟宮1

 

何か大きな決断をするときは

人に流されず

自分の中でしっかり考えて

うだうだ迷わず行動してみる!という

タイプのようです。

 

活動宮が多いので、考える時間も短そう。

考える前に行動しているかもしれません。

 

柔軟宮が少ないので、

人に意見を聞いたり

世間の流れに乗ったりすることは

あまりなさそうです。

 

マラソンに例えると、

トップを独走するとか

コースを外れて自分の道を爆走するとか

そんなイメージが湧きました^^

 

 

以上、3区分と4区分から見る

平野紫耀さんのホロスコープでした。

 

 

アスペクトが見れるようになったら

また追記していこうと思います!

 

まだ初心者の私でも

面白いホロスコープだと感じるので

アスペクトや他の要素が見るのが

楽しみです♪♪

 

 

キンプリの公式Instagramは

メンバーの誕生日と出生時間まで書いてくれるのでありがたいです笑

 

次もキンプリメンバーを見ていこうと思います^^

 

それでは、また☆彡