いつもご訪問ありがとうございますニコニコ


昨日無事にマルシェ終わりました音譜

久しぶりの出店で、前の日からドキドキドキドキ

メッチャ早起きしてしまった滝汗


出かける直前まで、準備してて。

でもやっぱり忘れ物しちゃいましたショボーン


準備できて撮れた写真です。

その後は素敵なお客様がいらっしゃって、とても有意義な時間が過ごせました。

昨日来てくださったお客様、ほんとうにありがとうございました照れ


そして忙しい中、わざわざ足を運んでくださった、私のカラーの先生とお友達。ありがとうございました笑ううさぎ


マルシェが終わった後、メッチャ肩が凝っていた事に気がつきました。緊張して、肩に力が入ってたようですびっくり昨日は珍しく、いつもよりかなり早めの就寝。よく寝れました真顔 キリ

次回は3月に出店させていただきます。

今度は忘れ物しないようにリストを作っておこうと思いました。