皆さん、こんばんは爆笑
なかなかお出掛けできないので、色々勉強したり、片付けたり。
結構充実したお休みを過ごしてたりしますニヤニヤ


今日は、椿大神社へ行った時の記事を書きまーす車

鈴鹿PAで早目のお昼ナイフとフォーク
こちらはお肉の丼ですね焼肉

こっちは墨味噌ラーメンラーメン
ほんと真っ黒で、麺がわかりません滝汗

ちょうど車が展示してありました車

こちらは手形ですねパー
興味のある方は、一度寄ってみてくださいニコニコ

椿大神社です神社
伊勢国一宮。


手水舎。





これが有名な「かなえの滝」。
携帯の待ち受けにすると、開運成就や恋愛成就など願いが叶うそうですラブ


色々な神社にまだまだ行ってみたいです。
早くコロナがおさまるといいなぁ照れ