みなさんこんばんはお月様

体調不良のため、しばらくブログお休みしてました滝汗

またボチボチやらせていただきますニコニコ

やっとお出かけも出来るようになりましたが、まだまだ用心しないとですショボーン

自粛する前の記事がまだ書ききれてないので、しばらくはそちらで照れ
大阪に行ってきました車


吹田のサービスエリアでラーメン
海苔に書いてある一言に、思わず苦笑爆笑
確かに、お腹すいてましたラブ

手水舎です。
こちらも獅子でした。

こちらが本殿です。
ちょうど雨が降りだしてしまって雨
かなりの方が、参拝にみえてました神社

こちらが有名な獅子殿です。
かなり大きいですよびっくり



難波葱の発祥の地だそうです。
記念碑がありましたカメラ

興味がある方は、ぜひ行ってみてくださいおねがい
獅子殿の大きさがわかると思います。