こんにちは爆  笑

 

 

とても久しぶりですあせる

 

 

新成人でもないですが(笑)4月は何故か忙しいです

 

 

そして、繁殖でクラッチやハッチは大変嬉しいですが

 

 

毎年の事、無精卵・中止卵・死籠りは精神的ダメージ大ですガーン

 

 

そんな中でも毎年新しい発見があるので感謝です照れ

 

 

昨日は少し時間があったので、南港ATCのトミカ博に行って来ましたビックリマーク

 

 

おなじみATCホールです・・・・がビックリです

 

 

10時オープンで到着10時半ごろ・・・すでに駐車場が満車でウロウロと

 

 

そして、入場するのに数千人の列、入っても人の嵐

 

 

待ち時間40分前後、レジも並んでる

 

 

どれだけ儲けるんだ!!

 

 

みんな買うのが目的

 

 

入場者X(入場料+買い物)=売上・・・恐ろしい(笑)

 

 

ゴールデンウィーク前半と言いながら私は土曜仕事でしたので2連休えー

 

 

後半は混みそう+天気悪そうな4連休

 

 

しかも、気温の変化と大気汚染で体調悪し・・・体力もなしガーン

 

 

歳は取りたくない!!

 

 

やっとこさレオパさん

 

 

ほんとボチボチって感じです

 

 

今年は勉強の為フルタン同士の交配を行いどうなるか検証です

 

 

ペアーはこんな感じです

 

 

そして、26日と27日にハッチがありましたラブ

 

その子供たちが

です

 

上の子の方が色が濃く、足元は産まれた時からオレンジの発色がありました

 

どうなるか楽しみです。

 

 

それと別の子でW&Yエクリプスです

 

最近、ほんと老眼気味でうっとおしいですが写真判断でニヤリ

 

写真で見るとターミネーターアイが見受けられます

 

そして、産卵も少しずつ上向きです

 

我が家で1番大きなマックスノーエクリプスのBig

 

メスですが120gありますが・・・少し肥満気味です

 

その子が昨日、産卵しました

 

卵は1卵産みでした

 

基本、2卵産む時より1卵の方が大きくなるように感じますが、やはり今回は大きい爆  笑

 

この大きさが2卵出てくるといつものプリンカップでは無理かなっと

 

こんな感じです

比較の左は我が家の最小クラスですが綺麗に発生しています

 

 

 

それでは音譜


にほんブログ村