こんばんは爆  笑

 

 

かなりの雨が降ってますね雨

 

 

これから、まだ強くなりそうですから安全対策が必要ですね!!

 

 

我が家も卵は残り6個になりました

 

 

そのうちの2個は上手い事行けば近々産まれそうですおねがい

 

 

しかも、1個は本日のクラッチですビックリマーク

 

 

産むかなっと思ってましたけど産みました

 

 

でも、無精卵ぽいですあせる

 

 

クラッチ終盤はあまりよくないですね

 

 

メスの体力や栄養状況なのかはてなマーク蓄えていた精子が無くなったのかはてなマーク

 

 

その中でも昨日3匹がハッチしてくれました爆  笑

 

 

 

最近は明るい色味のレオパが増えたような気がします音譜

 

 

そして、2週間後にはブラックアウト大阪ですアップ

 

 

今回の大阪はまたもや大阪城に戻ってきましたニヤリ

 

 

会場は狭いですが、何故か安心します

 

 

でも、間違いなく熱気で暑くなるのでしょうねグラサン

 

 

今回は11月3日です爆  笑

 

 

ほんと、珍しく祝日の金曜です

 

 

お越しの際は、是非お立ち寄りくださいねおねがい

 

 

来週には少し情報+写真載せたいと思います!!

 

 

今日はハッチした3匹の写真でお別れですニコニコ

 

 

 


にほんブログ村