こんばんは爆  笑

 

 

とうとう近づいてまいりました!!

 

 

ぶりくら市ですアップ

 

 

ちょうど1週間後ですね

 

 

今日と明日でほぼ仕上げておきます。

 

 

なんてったって決算月で大忙しです(笑)

 

たぶん、来週大忙しで死んでるだろうなあせる

 

しかも、30日に子供の運動会です!!

 

見に行く予定はしてますよニヤリ

 

 

でも、今の天気予報では大丈夫ですが

 

もし・・・もし・・・雨だったら10月1日です爆弾

 

息子よ・・・こんな父親を許しておくれおねがい

 

 

そんな、こんなで今日と明日は大忙しですあせる

 

 

ぶりくら市ラブ

 

moon-snow@レオパ照れ

 

宜しくお願いします。

 

また、私・・・今更ですが大変内気です

 

初対面で勢い良くしゃべれないあせる

 

また、見てはる人は分かると思うのですが、半分固まってますガーン

 

自分がけっこうゆっくり見たい派なので、声掛けどうしょうかと悩むのです・・・。

 

是非、何かありましたらお声がけくださいおねがい

 

お待ちしておりますアップ

 

と言う事で、本日連れて行く子を少し紹介します。

 

是非、実際に見て頂き気に入って頂ければと思います!!

 

完全に自分の好みの個体を繁殖させてますので、

 

万人受けしないような個体もいますが、みんな可愛いです照れ

 

 

まずはエニグマ系

日に日に色と模様が変化してます。

特に下の子は最初地味だったのですが、とても不思議な模様になってきました!!

↓この子は綺麗で不思議な模様です

 

レーダー系

レーダーは何匹かお持ちしますが、色とりどりです!

特に今年はタンジェリン系です

ホントでしらレーダーはハイタン+パターンレスが入るので少し抑えた感じになりますが

それらを抜いたベルらしい感じが大好きです!!

↓ベルエニグマですが、発色が大変いい感じですね

特に頭がラブ

 

ハイポTUGスノーエクリプス

ハイポでかなり黒味が抑えられ、TUGの白さが引き立っていると思います。

ピグメントは少なく優しい感じになると思います。

何匹かいてますので、選べます!!

 

なた、更新できると思いますが、

是非お立ち寄り&お声がけ頂ければと思います照れ

 

 


にほんブログ村