こんばんは爆  笑

 

 

とうとう終わっちゃいますダウン

お盆休みがガーン

 

 

前半は買い物と両親に

 

 

後半はイベントの用意と掃除で

 

 

終わっちゃいました爆弾

 

 

四国ブリダーズストリートまで残り僅か!!

 

 

それまでに、休みが20日の日曜のみですあせる

 

 

頑張らないとアップ

 

 

 

そして、今日は全体的に大掃除

 

 

また、14日~16日で7匹ハッチがありました!!

 

 

最近、私の好きなエニグマちゃんが絶好調なのです照れ

 

 

前半は何故(。´・ω・)?

 

 

そして、今日の掃除の際に

 

四国ブリダーズストリート

に連れて行く予定の

2016CB分を撮影しました爆  笑

 

 

私の写真(美術関係すべて)のセンスのなさは無視してくださいね

 

 

また、フラッシュが効いているので、やはり実際より濃い目に写っていますね

 

 

でも、綺麗と思います!!(親心です(笑))

 

ドリームシクルのメス(両目ハーフアイ)

 

レーダーのメス(大きくて綺麗です)

 

エニグマのメス(尻尾がラベンダー)

 

マックスノーラプターのオス(右ハーフアイ・左スネークアイ)

 

トータルエクリプスのメス(綺麗でいい感じにプリプリです)

 

スーパーマックスノートレンパーアルビノエニグマのメス

(成長が遅めでシンドロームが強めですねあせる

 

レーダーエニグマのオス(右ハーフアイ)

 

マックスノーエニグマのオス(白目で綺麗と思いますhetエクリプスですビックリマーク

 

今年は少し違う感じで交配してますので、

 

少し違う感じの子も連れて行けると思います。

 

まだまだこれからですが、2017CBも20匹ぐらい連れていきます

 

どうぞ、よろしくお願いします照れ

 


にほんブログ村