いくつになってもかわいくゆるゆる✨

愛される女性になろう♥


月の窓辺 ちあき姫です💞


占いセラピストとして活動してるよ😊


公式LINEしてるのでよかったらお友達になってね♡



Instagramで出店情報も載せてます♡

3月はイベント出店ありますよー!


♡Instagram 月の窓辺 ちあき姫♡ 






最近ね、過去の振り返りがすごくあって。


コンビニのイートインで何年も

連絡をとってなかった男友達に

バッタリ会って話したり、

久しぶりに幼なじみから

電話があったり。




振り返りが来てるなとは思ってたのだけどさ。





数年前の恋愛での感情が掘り起こされるとは無気力





久しぶりにね、当時のお相手のinstagramを

何気なくみたのね。



そしたらね、あたしの中から怒りと悲しみが混ざり合いながら、うぁーって湧き上がってきたの。


「どの口がいってんだムキーふざけてるのか?」

by子宮



あたしの中に彼に対する怒りがまだあるのは

わかっていたけれど、こんなにも煮えたぎる

感情があるとは思ってなかったから

自分でもビックリして。




マジでキルしたくなるくらいムカついたの昇天

実際にはしませんけどね。

思うだけなら自由ですから凝視




なんでこんなにも怒ってるか。

一言で言うと彼が不誠実だったから。

あたしだけじゃなく、他の女性にもね。





たぶん会えて、頼られて、おせっせできれば

誰でも良かったんだろうけど

あたしに対して言った言葉と行動の

責任は取れよと。筋通せよって感じで。




確かにあたしも感情を出したくて、

出会ったところはあると思うけど

それとこれとは別のお話で。



あたしが勝手に傷ついたんだけど、

あの時のあたしは彼を許せなくて。



当時は感情は感じられてたけど、

彼を許せないって気持ちをあんまり

見ないようにしてたのかもしれない。



あたしの問題だから。

あたしから出てきた感情だからって。

確かにそうなのよ。 

出てきた感情はあたしのものだから

自分で感じるの。

けどねされたことはあたしが

行動したわけじゃなくて

彼が行動したことなの。


あたしがされたのは事実であって、

あたしは許せないと思ったんだから

それがあたしの中の真実なの。


許せないって気持ちをすぐに

見れなかったのが悪いってことじゃなくて、

受け止められるようになったから、

今のタイミングで出てきてくれたんだよね。



去年イベントでたまたま会ったときに

彼に対して子宮が怒ってたけど、

こんなに怒ってるなら

そりゃ彼が作ったものは欲しくないよね。

頭は買おうかなって思ってたけど、

子宮が全力で拒否してたし、今もしてる真顔



子宮にめちゃくちゃ共感するし、

怒りも悲しみもすごくわかるから

「わかるよー。」って抱きしめてあげるのにっこり


怒ってるのも悲しいのもわかったからねーって

気付いてあげたら、めちゃくちゃすっきりした♪


こうやってひとつひとつ、感じてあげてると

いずれはどうでも良くなって

手放しできるんだ💞





最近、よく虹を見るの🌈


今年は辰年だからかな?🐉




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


姫詠みカード占い♪
ルノルマンカード、タロット、オラクルカードを使うカードリーディングになります♪
カードで現状を見させていただいて、
心理学や感情の感じ方、子宮メソッドなどを織り交ぜたメッセージやアドバイスをお伝えします✨

リピーター様からは「アドバイスが的確で、すぐ始められそうなことだったので、やってみたら、前よりも生きやすくなりました」など、嬉しいお言葉をいただいております☺️