いくつになってもかわいくゆるゆる✨

愛される女性になろう♥


月の窓辺 ちあき姫です💞


占いセラピストとして活動してるよ😊


公式LINEしてるのでよかったらお友達になってね♡



Instagramで出店情報も載せてます♡

今月の28日にハロウィンイベントに出店します🎃


♡Instagram 月の窓辺 ちあき姫♡ 



みなさん、いかがお過ごしですか?

秋も深まり、こちらは朝晩の寒さがすごいです🍁







今日のテーマはあたしにとって

すごい気づきだったの😳



自分に自信を持ってってよく言れるけど

自信って持たなきゃいけないのか?って

疑問が出てきて🤔




あたしはどんな在り方をしたい?って考えた時に

自信満々で強そうであたしすごいでしょ?

(↑あたしが持ってた自信への偏見です😅)

って感じじゃないんだよなぁってなってさ。




自信満々なのが悪いとかじゃなくて、

あたしがなりたいのは、自然体でふわふわしてて

自分のことを信頼してる状態って思ったの。



自信って聞くと前者を思い浮かべる人も

いるんじゃないかな?



そんなことを考えてたらさ、あたし

まだまだ自信はないし、寂しいし、孤独も感じるし

もうひとりじゃ動けないってなってきて。



そしたら、

「あたしは今までずっと一生懸命、必死で

 生きてきた。なんで認めてくれないの?😡」

って声が聞こえて。



「生まれてから今日までずっとがんばってきたし、

 これからもがんばろうと思ってる。なのに

 なんでがんばりを認めてくれないの?😡

 やってきた事を全部それでよかったって言えと

 言ってるわけじゃない。やり方は間違えてたかも

 しれない。でもあの時のあたしは必死で

 がんばったの。そこを認めてほしいの。

 結果がでなかったから、がんばったのに

 がんばりすらも認めないってしたり

 過去のあたしを責めるのは辞めて!」



子宮の訴えに、涙ボロボロ出て。



あの時のあたしはああしなきゃ

死んでたかもしれないくらい辛かった。

けど、生きることをやめなかった。


苦しいことに気がついて、

楽になる方法を探した。


友達に誘われたら一緒に試してみたし、

自分でも講習受けたり、勉強もした。


一生懸命がんばったじゃん。


生きてきたじゃん!


今だって生きてる。



自分が思い描いたように進まないことも多くて

イライラしちゃったり焦ったりすることもあるけど

幸せだし、今も夢を掴みにいってる。




自分の人生をがんばりをあたしが

1番認めてなかったってこと。



ずっと一緒にいる自分が認めてくれないんだもん。


そりゃ辛いし、孤独も感じるよね😭



あの時こうしてればとかなんでできなかったの?とか責めるのはやめよう。

うまくできなかったり、失敗もしたよ。

けどがんばったことは認めよう。




認めることは自信に繋がる。

自分を信頼してるから認められるの。

失敗してもいいし、安心になる。

大丈夫って信頼してるから。

そもそも失敗なんてなくて、トライ・アンド・エラー

だからやってみて違ったら方法を変えればいい。


あたしの人生を、がんばりを認める。

認めるもなにも生きてきたし、

がんばってきたのは事実だしね。

それが繋がって、今のあたしがあるんだもんね😊




自信=自分をすごい。と思わなきゃって

なってたから違和感あったんだね😳



すごくなくていいのよ。

みんな、すごいしすごくないから。

上げなくてもいいし、

下げなくてもいい。

ジャッジしなくていいし、フラットでいい😊



またひとつ気づけて、嬉しいなぁ♥


自分を知ることがご褒美って

思えるようになってきた☺️


2ヶ月くらいずっと体調悪くて、

蕁麻疹でたり、喘息も出てるんだけどね。


そういう時はステージアップの前兆だったりするから

体を休めて、無理に動かず、自分の内側に集中して、

気づいて、手放ししてってするタイミング✨

待つ時なんだよね♪


何が来るかな?😊

楽しみすぎるー♥




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 
姫詠みカード占い♪
ルノルマンカード、タロット、オラクルカードを使うカードリーディングになります♪
ルノルマンカードを心理学や感情の感じ方、子宮メソッドなどを織り交ぜたメッセージをお伝えします✨