いくつになってもかわいくゆるゆる✨

愛される女性になろう♥


月の窓辺 ちあき姫です💞


占いセラピストとして活動してるよ😊


公式LINEしてるのでよかったらお友達になってね♡



Instagramで出店情報も載せてます♡


♡Instagram 月の窓辺 ちあき姫♡ 




久しぶりの感覚が溢れてきたの。




もやもやとした感情。

これはなんだろう?って感じで。




そのことに関してトラウマがあるのは

わかってたから、それがぶり返したのかとか

あの人の態度が嫌だったのかとか

探ってたんだけどね。




置き去りにしてきた過去のあたしだった。




あたしね、自分で言うのもなんだけど、めちゃくちゃ真面目で武士みたいなところがあって。


若い頃はさ、真面目すぎちゃって、頭はカチカチで

手を抜けなかったり、枠を狭めたりしちゃってて

人とも衝突しまくりだったの。


その衝突もさ、みんなが言えないから

あたしが言わなきゃ。


それがあたしの役割だって思って

自分を奮い立てて、やってた。


本当は向いてないのに、必死で。


だから、あたしのこと、ウザいとかワガママとか

自分の都合がいいようにしようとしてるって

言ってくる人もいたの。





あたしはさ、みんなのためだと思って

がんばって意見を出してたつもりだったんだけど、

相手の人達は文句だと感じたみたい。


困らせたいんじゃなくて、よりよくしたかった。

けど、伝わらなかったの。


あたしだって、言いたくなかった。


だって嫌われたくなかったし。


でも言わなきゃ変わんないしって。


一生懸命だったんだけどなぁ。





だから今でも意見を伝えるのは怖いの。


またウザがられて嫌われるかもって。





それが久しぶりにフラッシュバックしてきて。




すごく辛かったり、ショックを受けた時に

当時のあたしに寄り添ってもらえなかった

過去のあたしが、まだ内側にいて、

何かをきっかけにまだいるよ、見てーって

出てくるって感じた。





過去のあたしは何をしてほしいとかじゃなくて

ただ寄り添ってほしい。


受け入れてほしいって訴えてくる。



ビジョンも見えて、今回出てきた過去のあたしの後ろにもたくさんの過去のあたしがうずくまってる。



ブツブツ言ってたり、泣いてたりしてるの。


この子たちを受け入れたい。


融合したいって思った。


どんな過去のであろうとあの頃の

あたしがいてくれたから

今のあたしがいるわけで。





あたしね、全部のアニメの中で

1番の推しがヒロアカのデクなんだけどね。


なんでだろう?って考えた時に

デクってさ、一般市民はもちろん、

ヒーローであろうとヴィランであろうと

助けてって聴こえたら、助けたいって思える子なの。


鬼滅の炭治郎もそう。


鬼であろうと相手に寄り添う。


どんなあたしであろうと寄り添う自分になりたい。

ネガティブ感情であろうとなかったことにしないで

男性性が女性性に寄り添って、

いいよってしてあげる。


あたしの男性性の理想の姿。


だからデクも炭治郎も好きなんだと思う。




辛かったのに自分に寄り添って

もらえないってかなりキツイよね。


でもね、寄り添えなかった自分も責めなくていいの。

あの時はまだできなかっただけで

今はできるからさ。


出てきてくれたから、今、してあげればいい。




過去のあたしを抱きしめて、受け入れて

今とあたしとひとつになって、

一緒に未来へ連れて行くの♥




出てきていいからねって伝えたから、

これからどんどん過去のあたしが出てくるはず。


全部、寄り添う覚悟はできてるから😊




真面目になりすぎず、けど誠実に、

がんじがらめにならないように、ゆるめて

余裕を持って向き合うよー!

↑ここも課題なのです😖



漢方薬飲んでゆるゆる~しよ✨






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 
姫詠みカード占い♪
ルノルマンカード、タロット、オラクルカードを使うカードリーディングになります♪
ルノルマンカードを心理学や感情の感じ方、子宮メソッドなどを織り交ぜたメッセージをお伝えします✨