いくつになってもかわいくゆるゆる✨

愛される女性になろう♥


月の窓辺 ちあき姫です💞


公式LINEしてるのでよかったらお友達になってね♡







あたしたちは、死ぬまで希望と絶望を

繰り返して生きていくの。


絶望して、諦めて、手放して、

希望に向けて歩き出す。


あたしね、本当に完璧主義すぎて、

「こうならなきゃイヤ」とかが

すごいのね。


でさ、最近も見せられてさ。


そこじゃないよって。


がんばって、自分が描いた理想を手にしたいと

思ってたけど、がんばり方を間違えてた。


理想がすごく遠く感じて、

自分で自分を責めまくって、

苦しかったのね。


だからさ、もういいやってしたの。


がんばるのやめようって。


思い通りにいかなくてもいいって。


遠くばかり見ないで、目の前のことを楽しもうって☺️



過去に縛られるのも未来に縛られるのも、もう十分。

今を生きようって。



それでも駄々をこねる自分もいるけど、

思いグセだから、それはそれで受け止めてさ。

何度出てきてもその度、向き合ってあげるの。



肩の力を抜いて、楽しみたいしね。



地元がもうすぐお祭りでね、

大幅に縮小するんだけど、

地区ごとに流しや屋台をすることになって。



子供たちにお囃子を教えさせてもらってるんだけど、

あたし、お囃子が好きすぎてさ✨



練習始まったら、体調が少しずつ改善されるし、

どんだけ好きなの?😳ってなった♥



コロナが流行り始めてから、

ずっと中止になってたから、

かなりの縮小でもお囃子が聞けるだけで

うれしいの😌



きっと神様も土地も喜んでる♪



秘境だし、限界集落って呼ばれてるけど、

あたしはここで生きるって決めてるんだ🙂



あたしに何ができるかも、考えてるしね😊



力抜いて、がんじがらめになるのやめてさ、

まぁいいか。くらいが、あたしにはちょうどいい♡






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 
姫詠み占い(カードリーディング)始めました♪
ルノルマンカード、タロット、オラクルカードを使う占いカウンセリングになります♪
得意分野は恋愛です♡
ルノルマンカードを心理学や感情の感じ方などを織り交ぜたメッセージをお伝えします✨
メモリーオイルブレンドと遠隔ヒーリングもしるよ⭐
 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡